top of page

Vehicle
sales results
車両販売の実績やお得な情報についてお届けします!


西宮の沢店です☆彡
こんにちは🌸 先日、【タウンエース】の修理を3か所行いました!! 写真をみてわかる通り、ピンク色の液体が漏れているのが冷却水(クーラント)漏れです! 漏れの原因は、ラジエーター本体の劣化等によるものです💦 なので、ラジエーター交換を致しました!! 写真の下側が最初にみた光景です。 フロントドラシャブーツの破れにより、グリスが漏れていている状態でした😥 この状態だと異音がしたり、車検に通らないだけではなく放置しすぎると 足回りの重要部品が破損し、より高額な修理費用に繋がります😭 上の写真→交換しました!!! 最悪の場合、走行不能になります。 無理せず、すぐにレッカーを呼ぶか整備工場にお持ち込みしてください✨ 最後に、エンジンオイル漏れ修理をしました! こちらを放置すると、エンジン警告灯が付き オーバーヒートやエンジンの焼き付きや車両火災を起こす危険な状態です。 駐車場所の地面に黒、または茶色い液体が漏れている場合は注意が必要です! また、焦げ臭い異臭がする場合は速やかに運転を控え、 最寄りのディーラーや整備工場に『点検・修理』を依頼してくだ
6月8日


西宮の沢店です☆彡
こんにちは🌸 先日、4台ご納車させていただきました🚗 【セレナ T様】 いい車が見つかって、とても親切丁寧にご対応頂きました。 【プレマシー N様】 以前も乗っていたプレマシーが唯一弊社にあり、カーセンサーを見てご来店頂きました! 他の車両で探していて、乗りなれた車があったため即決して頂きました‼️ 自分の好きな車種もたくさんあったので色々気になりました♪ 【インプレッサスポーツ T様】 市外に陸送でご納車させていただきました! 【CX-5 S様】 丁寧に対応して頂きました! 皆様大変喜んでいただいて嬉しく思います!♪ ご納車後もアフターサービスまでしっかり対応致しますので 今後ともよろしくお願い致します🙇🏻♀️
5月11日


西宮の沢店です☆彡
こんにちは🌸 GW前に、3台ご納車させて頂きました🚗 【50プリウス K様&Y様】 カップルでご来店頂きました‼️ 車を購入するのが初めてだったので色々と不安がありましたが、 わからないことは教えて頂き、こまめに連絡も頂き大変助かりました! 全てにおいて満足です! 【B4 H様】 乗っていた車がオイル漏れしていて、修理費用が高いため購入を検討している時に 弊社のB4をカーセンサーで見つけてご来店頂き 気に入ってその場で即決頂きました🙌🏻 【デミオ Y様】 とても丁寧に説明や対応をして頂いて満足です! 【ヴィッツ J様】 カーセンサーで社用車探しをしていて、弊社のヴィッツをご覧いただき 来店して頂いたところその場で即決でこれほしい!との事で購入頂きました! 沢山お褒めのお言葉を頂きました!!! 納車に続き、弊社のGWの営業についてです🌸 5月2日(土)~5月6日(水)まで誠に勝手ながら休業となります。 期間中はご不便をおかけいたしますが、よろしくお願い致します🙇🏻♀️ 5月7日(木)より通常営業致しますので 休業中のお問合せにつきま
4月30日


西宮の沢店です☆彡
こんにちは🌸 先日、『サイドブレーキ警告チェックランプがずっと付いている』との事で 【日産 ADバン】を入庫致しました!! 診断した結果、ブレーキフルートが減っていて点検進めていくと フロント右キャリパーのブレーキホースからフルード漏れを発見致しました!💦 《ブレーキホースガスケット》という部品を交換させて頂き、 交換後に走行したところブレーキフルード漏れなし、チェックランプも消え、 走行良好との事でした🙂↕️ これを放置すると、ブレーキが効かなくなってしまう恐れがあります😥 警告灯がずっとついていて、解除しても消えない場合は 思わぬ事故につながってしまう前に無理に走行せず、直ちに安全な場所へ停止し すみやかにご連絡ください!!!
4月17日


西宮の沢店です☆彡
こんにちは🌞 先日、3台ご納車させて頂きました🚗 【スイフト K様】 初めての車で、予算内で程度のいいコンパクトカーをご希望との事で 弊社のスイフトを見てご来店頂きました‼️ 初めてでわからない事が沢山あり不安だったが、親身になって教えてくれました☺️ 【N-BOX K様】 新車N-BOX希望で、新車ならフォグ付がいい!との事で 整備途中にフォグ付けをさせていただきました🙂↕️ 要望通りの車を納車出来ました!と喜んでいただけました😊 【クラウンエステート K様】 クラウン希望で、要望通りの車でした!! コーティングをしてもらい、洗車の仕方を伺ったところ とても丁寧に教えていただけました!! と皆様からお褒めの言葉を頂き、とても喜んでくれました😝 ご納車後もアフターサービスまでしっかり対応致しますので 今後ともよろしくお願い致します🙇🏻♀️
4月13日
bottom of page





























