西宮の沢店です☆彡5月7日読了時間: 1分こんにちは🌸本日は、販売車輛の【フィット】の板金&塗装を致しました!!サビついていて塗装割れになっていました💦こちらが塗装後です☺️まだ洗車はしていないですが、ここまで綺麗にできました✨
コメント