西宮の沢店です☆彡
- 4月13日
- 読了時間: 1分

こんにちは🌞
先日、3台ご納車させて頂きました🚗
【スイフト K様】
初めての車で、予算内で程度のいいコンパクトカーをご希望との事で
弊社のスイフトを見てご来店頂きました‼️
初めてでわからない事が沢山あり不安だったが、親身になって教えてくれました☺️
【N-BOX K様】
新車N-BOX希望で、新車ならフォグ付がいい!との事で
整備途中にフォグ付けをさせていただきました🙂↕️
要望通りの車を納車出来ました!と喜んでいただけました😊
【クラウンエステート K様】
クラウン希望で、要望通りの車でした!!
コーティングをしてもらい、洗車の仕方を伺ったところ
とても丁寧に教えていただけました!!
と皆様からお褒めの言葉を頂き、とても喜んでくれました😝
ご納車後もアフターサービスまでしっかり対応致しますので
今後ともよろしくお願い致します🙇🏻♀️




コメント